アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

・・・皆さま、誠にありがとうございます♪

2010年06月13日 | Weblog
本日も燦々太陽、完璧な1日です。
 
午前にオブジャン&グロットへ。
 
ようやく・・・ようやくサイパンらしい蒼い水をご案内出来ました。
 
 
オブジャン・グロット共に波ほぼなし・ダイバー少なし。
燦々太陽のおかげで、水中も非常に明るいです。
 
午後からは、ランチ時の「ビールの誘惑」に勝ったMさんと共にラウラウへ。
(Mさん以外の皆様、明日の早朝便での帰国のため午後は潜れないのです)
 
夏の時期の干潮・・・
 
 
恐ろしいほどに「どん引き」です・・・そして「磯臭く」なります。
 
水中は、依然濁り気味・・・でした。
 
明後日には、私テル・・・日焼けの限界を迎えそうです♪
 
***************************
 
3年ぶりとなりましたSさんご夫妻!
今回、スケジュールが合わず遠出が出来ずゴメンナサイ・・。
次回のサイパン、是非にご案内させていただきますよ・・・遠出。
楽しみにしております、ありがとうございました!
(少しずつ、器材揃えましょうよ~)
 
毎度毎度ご利用、誠にありがとうございます、Tさん!
重装備でのグロットの階段往復、お疲れさまでした。
無駄な肉が付いておらず・・日ごろの摂生のおかげでしょうか?
次回のサイパンも1回は行きましょうね、グロット。
ありがとうございました~!
(そろそろ3ミリのウェットいかがでしょう?・・$200弱でございます)
 
*****************************
 
明日は午前2ボート(北方面)・午後から再びグロットです。
 
*****************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿