アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・雨降り♪

2018年04月27日 | Weblog

う~ん、雨降りの1日となりました。

Hさんご夫妻と共に、午前2ボートで

ディンプル・アイス。

両ポイント共に、流れなし・透明度ヨシ♪

アイスでは、エイはその姿を現すことはなく・・・カメ♪

午前の2ダイブを終えたところで・・・冷え切りました。

午後からは、レンタカーで島内観光♪

・・・借りちゃったかな~・・・オープンのムスタング♪

****************************

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セニョール♪ (k.hama)
2018-04-28 13:25:14
テルさん、これなら帰国ですwこの度は色々お世話になりました。次回はムスタングのボンネットでポーズとっちゃうわ♪ 色はピンクね^ ^ありがとーw
Unknown (管理人テル)
2018-04-28 18:38:10
6年ぶりでしたか、再会できて本当にうれしかった♪
素敵な結婚式でした、こちらこそありがとう♪
浜ちゃん、何だろう・・・男前だよ・・・素敵でした♪
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたしますね、
「浜ちゃん夫妻」!
ありがとうございました!♪

コメントを投稿