アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

背中痛♪

2010年06月17日 | Weblog

変わらず快晴です♪

午前2ボート・午後1ビーチの今日。

午前にテニアン・午後からオブジャンです。

往路はいたって静かなテニアン、フレミング&グロットへ。

流れそこそこ・透明度良しのフレミング、
比較的に浅瀬にいた「スミレナガハナダイ」の撮影を・・・。

依然、大量の美しい雄が舞っておりました。

グロットでは、

「テルさん、あれ見たい・・エビ・・フリソデ・・・」

ということで、洞窟内でフリソデエビ探し。

何とか出会えたフリソデエビ・・・体長1センチ未満のベイビーでした。
(発見した際、ヒトデにしがみついておりました・・・この瞬間が一番かわいかった)

午後からのオブジャンでは、Yさんの「401本記念のオブジェ作り」
(・・・400本終了後に気付いたのです)

その後は、カラフルキンチャクガニを探し。
出会えたものの、岩の下に隠れられてしまいました・・。

で、今日はこれから 「ガラパン・ストリートマーケット」へ。
(毎週木曜日、ガラパンに多数の屋台が出るのです)

・・・狙いは「タイ・レッドカレー」♪

************************

・・・ちなみに先日のベトナム料理屋さんにて。

ママさん「は~い!こんばんわ~・・テツロウサン♪」。

しばらくはテツロウで行きます。

************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿