アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・少々雲多目。

2013年03月12日 | Weblog

どんより空で始まった今日。

昨夜は結構な雨が降ったのでしょうか・・・街中が濡れておりました。

初めてご利用いただくRさん(ほぼ同い年の女性)と共に午前2ボートで

フレミング&グロット。

両ポイント共に、ほぼ完ぺきな透明度で流れなし。

エイやら亀やら・・・イソマグロだったかな・・・。

午後からは、「のんびりと」ということでラウラウビーチへ。

・・・どうしたのでしょうか・・・ラウラウ・・・とても静か・・・で、とてもきれい。

テニアンと比べても「負けず劣らず」でございました♪

明日も午前2ボート・午後ダイブ。

・・・燦々太陽、お願いいたします♪

****************************

・・・親指・・・先日、タンクの下敷きとなった私テルの親指。

相変わらず、「人様にお見せできる状態」ではないものの、予想以上の回復♪

腫れも痛みもまだまだありますが、ダイビング可能・・・気合いで♪

・・・水中で冷やされて、さらに回復だな♪

・・・そう信じてます、言い聞かせてます。

***************************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿