プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 彩りを添えて…♪

2021年05月03日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


風が冷たく感じる山梨県。。


肌寒く、寒暖の差がこんなあったなんて…





アーティフィシャルフラワーの

花束を束ねて!






お悔やみの花束だけれど、


雷雨の予報もあったので、

大きな袋に、雨に濡れないように
入れて


やっと駆けつけることができたのでした。



グリーンとのダリアブッシュ

小花とカラーを組み合わせて


見ました♪


フラワーコーディネートして…

♪♪♪♪♪♪



このコロナ禍ではあるけれど、



バスタ新宿でも、


静かなにソーシャルディスタンスを

保ちながら、着席…



中央道から見る新緑は、

青々と素晴らしくって!!


都会から脱出出来ましたよ…



冬に咲いていたという

    『ロウバイ』


現在では、こんな可愛いい、

実をつけていました!


( ^-^)ノ.:*:・'°☆ .:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆











このお花からは、想像できない…(^-^)


沢山のお花が、咲き乱れていました♪




モッコウバラも、もう終わりに

近づいていました。。



今年は散り始めるのめ早いわね
(´∀`)ノ



ショウブが、生き生きと

見事に咲いているし♪



鯉のぼりにベストマッチですね!


.:*:・'°☆ 。.:*:・'°☆:*:・'°☆


そして、

風蘭も花を咲かせていました。。








少し歩き、

山の近くに群生していると聞きました。

♪♪♪♪♪♪



もう少し時間があったら、

見に行きたかったのでした。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


もみじの剪定を手伝って。

この時期塀をはみ出すほど


伸びてくるのです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


頼まれたので、


あさがおの種を3ヶ所に蒔いて来ました。。


雨が当たる所と屋根のある場所と


つるが伸びて、橫のラインになるように


蒔いてみましたよ。。



昨年は○○輪もかなり咲いた様子で


楽しみですね!




アサガオの種 




笹の根を切りながら、

スペースを空けて落ち葉や小石、


ドクダミを抜いて。。



国宝・重要文化財でもある、


東光寺のお寺さんのお庭も

見事でした。



このコロナ禍ともあって、


落ち着いて欲しいものですね!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 満月がきれい!! | トップ | ◇ ◇ 大  宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事