プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 大  宮

2021年05月06日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


雨が降りだした、東京都内です。


ゴールデンウィークも最終日


こどもの日でしたね。。


大宮では、可愛いらしい


子供達の声がしていました♪


◇◇◇◇◇◇◇◇


ある日の出来事でしたけど


ドライブ中の親子のババに、話を聞いていたら


ある助手席に乗っていた、


4才位の可愛い男の子のが


『バパとの話を邪魔をしないでね。』

と言っていた。(*’ー’*)ノ 



その男の子にとって、このドライブは


貴重な

パパとの時間だったんでしょうね!


男の子にしたら、邪魔しちゃったみたいで(*´∀`*)ノ


数ヶ月過ぎても思い出す

エピソードでした…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





母の日のプレゼントに

花束を!


アクセントのピックも可愛らしいですね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・.:*:・'°☆:*:・'°☆


オリジナルに作って加えても

良いんじゃないかしら?(^-^)





端午のお節句に、兜や菖蒲を飾ったり


菖蒲湯に入り


折り紙のかぶとを折って飾り、


親子の時間を楽しむのも

良いわね!


懐かしく思い出していました。。


今週末は母の日ですね!


気持ちを届けてみませんか?💞



◇◇◇◇◇◇◇◇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 彩りを添えて…♪ | トップ | ◇ ◇ アカンサスモリス咲き始めました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事