プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 少しづつ春を感じて

2023年02月28日 | 日記
1日お疲れさまでした。


日中はポカポカと温かい日差しがさして
いましたね。。




こんな品種の水仙が咲いていました✨🌟


強い香りがするので、

病院へのお見舞いには、不向きです。。


一輪差しや生け花に、オススメですね。。






この今の季節にぴったりな


パンジーと白妙菊の寄せ植え



また

リビングなどの装飾にと飾るのも

アクセントになって素敵🌟✨




ハンドメイドて作られていて

可愛らしくって



ご自身で楽しみながら、仕上げた物は

愛着も湧いて良いものです ! 



すっかり夜中となってしまいました〜



フラワー資材のワイヤーも

身近に生かして行けたらいいな🌟✴️🌷



ローズマリーのお手入れもしてあげたい !


しっかりと食事を摂って行きましょうね🌷




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇  間もなくサクラが開... | トップ | ◇◇◇ ローズの壁飾りを納品し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事