プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇  間もなくサクラが開花に !!

2023年02月24日 | 日記
雨の降り始めた東京都内です。

一日お疲れさまでした!!







先週位から都心でも


桜のつぼみがふっくらと



ふくらんで来て、


ワクワクした気持ちにさせてくれて

いたのですが、



ほんのりとピンク色に、色づいていたのでした!


       
       


うれしくなりますね!💕



ミモザの花も咲き始めていました。。



目の充血が気になりながらも…


あちこちと駆け回っていたせいかな
(´・ω・`)









春の花材を手に取っては、


更にリボンを添えたら、より華やかに

なるのです ! 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ちょっと気になるグッズがあり…






思い出の記念の写真を

リースと共に。。。



手作りのウエディングを考えている


皆さまへ、




また

挙式が済んて、記念写真を飾ろうと考えているお二人に。。



節目となって

一番人生で、幸せな時期ではないかと!







ゼクシィのフェアも気になるところ

ですね。。。



ウエディングブーケのお手伝いが

出来たらと考えています!


ご予定の方はお声がけ下さいませ❤



アーティフィシャルフラワーで

事前に準備をして


その後、インテリアフラワーとして


飾っておいてほしいと!



フラワーコーディネーターからの

ご提案でした







まだまだ暗い話題が多いのだけど




思いがけない

うれしいお褒めの言葉も頂いてしまいました
(^_^;)(*^_^*)




女性陣はバワフルに!



色んなことが起きますが

チャンスなのかもしれません ❢



新しいことにチャレンジしています





もうすぐ春  

新年度となる兆しを感じて……



      🍓🍓


穏やかな日常に戻ることを願って !




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 癒やしの空間 | トップ | ◇ ◇ 少しづつ春を感じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事