プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ ローズの壁飾りを納品しました

2023年03月01日 | 日記


これからの開花が楽しみな


ローズを使って、ディスプレイ用にと

何処の角度から見ても、


お楽しみ頂けるように、

壁飾りを仕上げては


リラクゼーションルール &

エステティックサロン


チェルシー小岩店さんに、納品して

参りました。



明るい空間になるように

数種類のローズを使って


仕上げることにしたのです


2パーツにして、

インパクトを付けたいなと



今回はおリボンにボリュームを付けて


長さの調節をして!











設定にあたり、


お花の向きや位置が大切なので、

調整しながら


角田さん、ありがとうございました !



カールさせたおリボンの様子も見て行きますね !



沢山の思いの詰まった

壁飾りですが、


ぜひともお立ち寄り下さいませ♡



素敵な空間が出来ました🌟✨

アーティフィシャルフラワーの

効果でお楽しみ頂けるかと!


コーディネートしてみました

一言では言い表わせないのですが、


では
またご紹介いたしますね❤



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 少しづつ春を感じて | トップ | ◇◇◇ 咲き始めました ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事