プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ ディズニーワールドに触れて 🎶

2023年11月15日 | 日記
曇り空の東京都内です。


昨日も連日お疲れさまでした。。


手袋も必要になってきましたね。


人の多く訪れる各スポットが

ひしめき合い、また新しい
高層マンションが、出来上がっては、

戸惑うばかりですが。。


夢の国

東京ディズニーリゾート💖
立ち寄りました。




ほんのわずかしか、楽しんでいないことを

話を聞くと知らされて、



パーク内の時間の使い方も

時代は変わっているようです✨




イクスピアリを歩きながら。。


おリボンの写真は

残念ながら、1枚だけ(・.・;)





サテンのおリボンも
太さを変えるだけでも、ニュアンスが
変わり、

美しいギフトに変わって行くの💕






クリスマスのオーナメントも

形がステキ🙂



おリボンを添えたアイテムが

なんとも可愛らしく、



ピンクやレッド、パープルが目を引いては


立ち止まっていたのでした。


 

また たどり着いたのが、

フラワーアーティストの
ニコライ・バーグマンさんの

プリザーブドフラワーのアレンジメント
でした✨💖







ディズニーとのコラボで


ひっそりと飾れており、広い空間に置くと

よりステキかと!


東京ディズニーリゾートでの

エピソードは数知れず、


舞浜駅のこの時計も夢があって

訪れた瞬間からワクワクしますね





駅構内からもお客様をお迎えする 


熱い想いが感じられる空間かと。。





夢がありますね💕


もの凄い人の波とステキな衣装をまとった

人々☺

懐かしくなっていたわ~(*´∀`*)


とても時間が足らず、、

大急ぎで、帰宅せねばならず💦


雨をすり抜けるように。。


ゆっくりとお風呂に入りました。



時間を大切に

ステキな1日を過ごして行きましょう😊



◇◇◇◇◇◇◇◇





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ セッカンスギの香りに癒やされて... | トップ | ◇ ◇ 洋 梨  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事