プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 洋 梨 

2023年11月17日 | 日記
今日も1日お疲れさまでした。

雨が降り出した、東京都内です。


駅の構内で見つけた、

洋梨🍐








なんとも大きさも、形も可愛らしく

食べ頃となってきたので、頂きました🎶


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


東京ディズニーリゾートには



高校の制服を着た学生も

訪れていました。。



この5年の間に、ずいぶん変わって行っているみたい !


そんな話しを聞きました。。




やっぱりキレイです✨✨💕









舞浜駅に降りると、目を引く


ヤシの木✨🌳



駅前のこの空間もテンションが上がりますね



いつもいつも、ものスゴイ人に、

ビックリですが。。


とても魅力がありますね💕🌈



発色の良さにうっとりでした✨💖☺

新しいキャラクターや



ディズニーシーでないと買えない

ダッフィーのGOODS😊


女性ならではのそんな話題に

持ち切りになっていたのでした🎄🎅




大人の女性も男性も、夢中になる人も

多いと実感(*´∀`)



   ♦ ♦ ♦



公式LINEが出来ました💖✨♣☺



  🎶 🎶 🎶 🎶




続きはまたね💖🌈






明日もよい1日に。。



何かと重なっている日々…


足早に小走りしては

ご連絡ができずにいますが、(*´ェ`*)


追いつくようにまた



明日に向かって



◇◇◇◇◇◇◇◇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ ディズニーワールドに触れて ... | トップ | ◇ ◇ バラの街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事