プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ バラの街へ

2023年11月19日 | 日記
今日も1日お疲れさまでした。。

不安定は天気となっていましたが…。



耳元では、様々の人の、大きな叫び声が

残っていて、、


引っ張られているような感覚がしていて います
(*´ェ`*)(*´∀`)





東葉高速鉄道に乗り千葉県へ向かい

駅に降りるとなんとも美しいバラが咲く


街に。。


真っ赤な実物がよく実り




幕張でも見ることができた木ですが。。


ビッシリと付く沢山の実がついては


キレイでした✨💖




また、面白い樹木も✨✨💕






その奥には、古墳があるらしい。。
(´・ω・`)


歩くと、青い実も落ちているし。。🎶




何とも可愛らしい、

フウセントウワタ 


ここでも会えた!


  🎶 🎶 🎶


好きなのです✨💖






そして この季節は


オレゴンモミ、ブルーアイスね💕


輝いています🌈🌈



今の季節を象徴するアイテムで、


クリスマスリースには欠かせません。
(^_^)


       


クリスマスツリーのリボンも


リボンの色や柄などで

雰囲気でずいぶん変わりますね💕

 



悩みながら…。


選んでいました☺💖



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


クリスマスツリーを設置しては









準備を始めました💕👍



イベント用のクリスマスツリーは

ここではとても飾れないので、



必要な時に設置したいな💕☺

ガーランドも出てきてホッと☺



思いがけず、


折り紙での


ローズのリースを見たので、


イメージが重なっていたのでした。。



♦プリフラ♦
 





今年はお部屋の

クリスマスの装飾に加えています
 
  

現在進行中です



少し話しが反れてしまいました~


ボディメンテナンスをしてもらいながら
回復して


コレステロールを下げながら

美味しく頂けるレシピ


また次回に。。



今日も素敵な1日を。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 洋 梨  | トップ | ◇◇◇ 偶然が重なっています🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事