プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ August 2024

2024年08月04日 | 日記






ひまわりもこの季節の象徴の

お花ね♥



何年も前に明野のひまわりを


父親と母親と一緒に見に立ち寄ったことを思い出していました(^-^)




夏真っ盛り 暑い日が続きます。



連日お疲れさまです。
 

薔薇のつぼみが

またいくつか咲いて来ました♬
\(^o^)/


笑顔で行きましょう!〜


そうすれば必ず良い方向に

進むと信じています❣❣


肩腕の使い方の指導を受けては


固定をしているのですが、


回復しますように。。。


全て仕事でマイナスの使い方を

継続して無理をし続けての結果かと

(-_-;)


かなりの制限をするようにとの

お話を受けて絶句でした(^_^;)(-_-;)



元に戻るまでに時間がかかる……と



母親は1週間もしないで

治ったって言うし。。





整形外科さん 整骨院さん

外科さん 内科さんetc••• 


診て頂くとやはり病院ですから

うれしいお話でありませんね(-_-;)



もし行って無かったら

そう言うお話は聞かずに済むのかしら



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






朝晩お花にたっぷりとお水をあげて

います



生花のブーケ用に育てていた


アイビーは日陰に場所を移しました。


ローゼルも10号鉢に植え替えを

始めました♥😊




素材を変えてのウェディングブーケ💐





ステムの向きをいつも整えながら

レイアウトして置いています✨✨💞


そうでないと落ち着かない!!
😓


いつも私の周りには


沢山の素材の花々を置いて

過ごしているので、


いくつか束ねながら



久しぶりの六本木へ。


サントリーホールを斜めに見て

息子もこの辺りを走っているかと

思うと……☺






グランドハイアット東京✨✨️♥









世界のYOSHIKIさんも頑張っているはず!!


優美な輝くフェラーリが!😀


クリスタルビアノが輝いて



ロイヤルパークホテルの地下での

景色も思い出して………



懐かしい知人に会うかもしれないかとも。。いや来ていたかも知れない…



世界一豪華なディナーショー
会場へ………✨️✨️🪩






何だかブライダル業に携わっていた


昔の時代のころが懐かしくなっていました⛪️🔔


お疲れさまでした(^_^;)



明日もありますものね……



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



街の様子が変わって来ているような?


有楽町駅前近辺にもちょっと?でした。。


明日もよい1日に。。👒👒🌳



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ 土用の丑の日には | トップ | ◇◇ ローゼルの植え替え  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事