プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 偶然が重なっています🎶

2023年11月21日 | 日記
曇り空の東京です。



千葉県の
秋のバラが美しく咲き誇っていた景色に

うっとりとしながら、



都内に戻り……

刻々と時間が過ぎて行きますね。



お仕事お疲れさまです。。








先日から、リボンコーナーで、


探していたダークカラーのリボンが

気になっていたこともあって、



横浜ディスプレイミュージアムに

足を運ぼうかとも考えていた矢先に



比較的近い、千葉県の市川にある

店先に


やっぱり、引き寄せなのかもしれません。。





沢山の種類の

海外の雰囲気のする (・.・)



おリボンのある売場に遭遇しては

立ち止まってしまいました~
(*´∀`*)



サテン地でもなく、ベルベット地でもなく


幅広のツヤ感のある、

クリスマスツリーにも添えられるのでは?と。。






気に入って、購入しました♡ 

 ♪ ♪ ♪ 


      ♦ ♦ ♦


クリスマスのディスプレイに、

またクリスマスリースにも


アクセントにもなるかと!



West 4th NYの 店長さんにも

お会い出来ては、フレッシュな


モミの木の香りが、


サロンに心地よい香りのリースで、
癒やされて

頂けるなのなら…と。。


そんなお話が出来ては


この時期は気持ちも落ち着きませんから
(*´∀`*)


     🎄 🎄 🎄


横浜のフラワーサロンの久美先生からもお話を頂き、ご提案もあるのですが、


今年の東京クリスマスマーケットは

明治神宮外苑で開催となって


展示まであと僅かかと✨✨💕








フラワーデザイナーの皆さまも

準備に追われている時期かと


思いますが



     ♦ ♦ ♦



またご紹介しますね。。



果物とチキンを一緒に頂く

レシピはまた次回に。。



今日も笑顔でステキな1日に🌈🌈


p.s.

何かとありますが、体調を整えて
マイナスイオンたっぷりな空気を吸って目も休めて下さいませ🌳
アントシアニン摂りますね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ バラの街へ | トップ | ◇◇◇ オススメのレシピ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事