プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ お疲れ様です!

2019年04月07日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


すっかり春らしく、

暖かい一日でした!


無事に一日が終わりました。


2日ぶりのブログの更新となりますが…


お休みの方も多かったのかな?





昨日の大田区…

空気感が違い、歩いていても


不思議な感じ… 戸惑いながら…


バスに乗ってみました。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


大急ぎで戻って!


相変わらず乗り換えの秋葉は

スゴイ人( ´∀` )b



今日の支度も…

何故か危険すぎます(-_-)



津田沼から戻りましたが



人の波だった為に

静かな時間に身を置きたいわ~
( ´∀` )b



歩きながら見る夜桜♪


美しい♪

☆:*:・'°☆:*:・'°☆.:*:・'°☆


帰りに『こごみ』を見つけたので


買って帰って来ましたよ~

ワクワク ^^



山菜料理 天ぷらかしらね?(^-^)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ たまプラーザ …♪ | トップ | ◇◇◇ 思いがけないプレゼント…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事