プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 美しいローズ各種入荷しました💕

2023年05月11日 | 日記
よく晴れあがった東京都内です。


刻々と変わる世の中ですが、


資材屋さんで、美しく咲く、

スプレー咲きのローズをチョイスして

来ました💕🌹




アンナサッカ東京さんでしかない

人気のシャクヤクや、


好きな夏のグリーンも

これからの大きな生け込みに


もってこいのアイテムに興奮状態でした。🌿🌿\(^o^)/



あちこちの会場で、夏のワークショップの


日程のお話も進んています💕



賑わっていました🎶🎶



オシャレなクリエイターさんが


足を運び、花材を選らんでいる姿に


私自身もうれしくなりましたよ💕☺




好きな方々に還元できたら良いな(^。^)



浅草橋界隈は

よく訪れていた、ジュエリーの卸問屋街でもあり、



ワクワクする場所でもあり


実家にいた頃のことを思い出して



取引先で

地場産業でもあるジュエリー関係の方も多かったのです。


        🍀


ワークショップ用の花材にと


沢山あるローズの中から、


上品に開く、ふんわりとした

雰囲気に仕上がるようにと、


吟味して、何種類かに絞って来ました。
💕💕☺

 




また入荷するローズもあって

到着が楽しみでもあるの💕




そして、以前から気になっていた


フランス製のおリボンも手に入れるの
ことが出来たのです✨💕


ツヤ感といい、質感や何と言っても


オシャレな雰囲気で、

売場に立ち尽くしてしまい、、


その場から離れることが、出来ませんでした。







このおリボンで、ローズを作っても

ステキですし



母の日ギフトにも喜ばれるのでは

ないかと☺



数種類のセットには、色々に使えて

楽しみになってしまいましたよ


母にも、バックコザージュなど、


身近に使えるようなアイテムも

良いんじゃないかとも思ったり、


折角プレゼントするなら


喜ばれるものが良いですものね💕🌺





先日手に入れた、

ミニローズを鉢に植え替えました。






少し様子を見ながら、土にも栄養を与えて行きたいと







ご近所でも評判の良い


薬草でもある

八重咲きのドクダミも


蕾がふくらんで来ました💕



オリーブも満開になっています。


またご紹介します。



早くも季節は先取りとなり

梅雨時期のディスプレイになっていましたよ🌺☔


夏のひまわりもたくさんとなって来ました🌻🌻






またまだ

春のローズリース と三日月リースの


ワークショップの参加者さまを

募集中です✨💕


母の日ギフトや手土産用の
アーティフィシャルフラワーでの

アレンジメント


イヤリングを添えてもステキです✨



オーダーも承っております😊




お声がけ下さいませ💕



1日1日を大切に


素敵な1日となりますように♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ やさしい色合いのリース... | トップ | アーティフィシャルフラワー ローズ 入荷しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事