プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ イメージを広げて 

2023年04月19日 | 日記
納品したアレンジに添えた

ワイヤー入りリボンの手直しをして


少しホッとしていました🌟


そして、納品した自分の作品も

子供のように大切に


思っていますから!



気になっていたこともあって

West 4th NYさんにお立ち寄りさせて

頂きました


角田さん、ありがとうございます💕


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アトリエが凄い状態となっていて、


資材を広げてまた、捨てたものの、

まだまだまだ、、(*´∀`)




懐かしい木工の作品は

やっぱり、捨てられませんでした !



白をベースに仕上げたクリスマスリース         
 


フラワー冊子へ本の掲載も決まっているし、


その作品が無い訳にはいかないので


かき分けるように広げては。。。


山積みの資材の中から見つけ出していました。







お気に入りの場所へ。。






ステキなウエディングブーケを持った

新郎新婦と、カメラマン



撮影が始まります。。。


いつもの光景が戻っていました🎶🎶


🍐🍐🍐


良いデザインをお届け出来る様に


頑張ります💕








時間を大切に


今日も笑顔でステキな1日をお過ごし
下さいませ♡





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ ありがとうの気持ちをお... | トップ | ◇◇◇お気軽に足を運んでみては! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事