プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ ありがとうの気持ちをお花に託してみませんか!

2023年04月17日 | 日記
おだやかなに晴れた東京都内です🍓

温かいせいか、先日剪定したばかりの

オリーブが、

また伸びてきています🌿(^_^)



三井アウトレットパーク近くは


関東エリア各地からの車で

いっぱいでした。。









海が近いようで。。。

駆け抜けてきました!


お出かけが楽しみな季節になりますね…!



母親も海が見たいと言っていたことを

思い出しながら。。。



息子とも少しでも過ごしたいって

思っているはずだから👕💦


親孝行出来るうちに、喜んでもらえる

ことをしてあげて欲しいと。。。


母なんてそんなものです。。


とても気忙しく、またどんどん世の中が

変わっていきますね!


長い間工事中だった駅ビルも

OPENし始めました🌟😀






シンフォリカリポスが可愛らしいわね!💕💕


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



花束をもらったら、それはそれは


喜んでくれるのではないかしら



お花は笑顔になれる存在なのです


また
日頃の感謝の気持ちを、


形にしてみませんか! ☺💕



ご自身で作った手作りのアレンジメントをもらったら

うれしさ倍増かと!!💝



制作&レッスン企画🌟😀

お時間の許す限り、ご参加下さいませ🌷



 



皆さま、本の出版

おめでとうございます! ㊗



こうして昔
上京して、熱い想いでみんなで
一緒に働いていたあの頃😂


今でも、馴染みのある人の顔を本の中で拝見すると

懐かしいやら、血が騒いでしまいました
(^_^;)(*^_^*)


20年以上も長い月日が流れていても、
あの頃のことは、

 きっと忘れられない

想いがありますものね。。。。


       



様々な品種のクレマチス 

見事に咲く季節となりますね! 🌟🌟



世代が変わる位の月日が流れても

活躍されているドクターの写真を見ると


身近に感じられます。。。



ご興味ある方、お声がけ下さいませ💕


作業は続きます! 🌷🌷



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 静かなひとときに | トップ | ◇◇◇ イメージを広げて  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事