プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 舞って踊って♪♪

2017年12月26日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


年の瀬となり、とても気ぜわしい

時期となって参りました!


☆☆ 2017 クリスマス ☆☆


思いもよらない人から連絡があり

動けなくなってしまい…( ´ ▽ ` )ノ



またまた予定が変わってしまうことに。。


予定していた日比谷に足を運ぶことができませんでした(´∀`*)ノ


それだけではなく、

こんな忙しい時に、予期せねことも
起きるもので、、


☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマスのコスチュームに、

みんな身を固めて、


ダンス系エアロを踊り

気持ちが解放される

こんな時間が幸せね~~\(^。^)/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちょっとここでは、ご紹介できませんが……




フレッシュ素材で仕上げる

テーブルデコレーション✨
もみの木、ヒムロスギ、ウメモドキ、
今年は使ったことが無かった
トウネズミモチを♪♪

実物を組み合わせると

また引きたって(^_^)

♪♪♪♪♪♪










使う素材で雰囲気も変わり…


オアシスに水を含ませて
花材をレイアウト♪


ホリゾンタルは
どんなお花でも映えてステキに仕上がるし
(^-^)

♪♪♪♪♪♪♪

もみの木は強く、香りも森の中にいるような爽快感を感じられて♡


早速ディスプレイもお正月飾りへ!
昨夜も出先では
夜遅くに変える作業をしていました

大変な時期ですが、

ある人の夢を見ました(*´-`*)ゞ


今年もあとわすが、頑張っていきましょうね。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ メリークリスマス♡ | トップ | ◇ ◇ 年の瀬となりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事