プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ メリークリスマス♡

2017年12月25日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


昨晩降り出した雨もやみ

よく晴れた東京都内です。


昨日のお仕事が無事に終わりました。


今月に入り、2度目の快挙となる

そんな1日だったんです❗



箱根駅伝まであと8日


ゴールを目指すように

勢いよく走りぬける…


わ~っと(^-^;


私からのアドバイスに参考にしたい…と

沢山の方からの笑顔をもらって‼

♪♪♪♪♪♪♪


無事に戻り、ゆっくりお風呂に

入ったわ~~♪(´∀`*)ノ





手早く一品 おつまみに♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この時期ならではの


お正月の準備には欠かせないと

珍しい松や、ユリ、千両などの生花を
手にする上品なおばあ様も

ありがとうとうれしい会話となって(^_^)





『 蛇の目松 』 斑入りの松♪

キレイでした♪



神戸でご活躍の感性が豊かで

ステキな

フラワーデザイナーさんがいらっしゃいます。。(^_^)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日は クリスマス☆


これから楽しみたいと思います♡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 中 央 林 間 | トップ | ◇◇◇ 舞って踊って♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事