apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

歓迎会

2008-03-19 | 会社・仕事
事業部に新しい人が入社されたので、プロジェクトの
打ち上げも兼ねて歓迎会をやりました。

ここのところ中途社員の入社が増えているんですよね。
新人を育てるより楽ですからね。


かく言う私も中途社員ですが、ずっと次の人が現われずでした。
新人の教育も必要ですが、中途の社員の教育も大事だというのが、
私の持論です。

自分が転職するのもギリギリの歳になってしまいました。
中途社員の受け入れが出来ている会社ってありませんか?


最新の画像もっと見る

post a comment