apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

Lakers-Celtics GAME6

2010-06-17 | NBA
2年前の対決はあまり見なかったんだけど、
今回はよく見ていると思います。自分を褒めたい。

Lakers-Celtics (@Boston 2010.6.15) 3-3


さすがLakers、ホームでは強い。
ボールに対する執着心というか集中力というか
ディフェンスがハンパない。
そしてベンチからオドム、ブラウン、ファーマーが
出てきたあたりからゲームが動き出して
一方的なLakersペースになる。

そうは言いつつも、これまで異常なほどの
粘りで点差を詰めてきたCelticsなので、
後半には追いつかれるかなと思いきや、
easyなシュートを外したりで自ら流れを
切ってしまっている。

ロンドは好きじゃないけど、ちょっと哀れに
思いました。ここまで悪いとね。


さて、運命のGAME7。
パーキンスを欠いたCelticsに勝機はあるかな。
ラシードがファールトラブルになった瞬間に
終わってしまうかな。それは見たくないぞ。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Celtics正直苦しい (たか)
2010-06-18 09:00:51
Celticsに勝機があるとしたら、ムードメーカーでもあるG.デービスの大暴れなのかな。第5戦のようにヨダレ垂れながしながらの咆哮みたいな。(笑) ホームで戦えるLakersの有利はゆるぎないですが、気持ちのこもった好ゲームを期待します!
返信する
たかさん (apple)
2010-06-19 00:30:45
すでに見終わってしまいましたが、好ゲームでしたね。よくここで3Pが決められるなとか、選手の精神力に感動しました。この2つのチームじゃなかったら、ここまで盛り上がらなかったでしょうね。
返信する

post a comment