apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

アメリカ

2010-11-11 | おでかけ
12月に会社で研修を受けなければならず、
その日程調整がありました。

あー、12月はNBA観にいこうかと思ってたけど、
忙しさにかまけて何も予定決まってません。

Chicagoにしようかやめようかでかなりの葛藤。
試合に勝つと行きたくなり、惨敗するとやめよう
という気持ちになります。


なんかJazzとかHornetsとか面白そうだけど、
ホームに行くにはちょっと気合がいる。

ニューヨークのNBAストアが2月で撤退するようで
最後にお買い物しておきたい気もするけど、
そのためにニューヨークってのもナンダカナ。


マスターがNCAAでも行けば?と提案されたものの
チケットとか会場とかまるで分からず。
時間がなくて調べてないし。


あー、どうしよう。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週NYへ (たか)
2010-11-13 00:37:24
来週NYにも行きますので、当然5番街のNBAショップにも足をのばすと思います。欲しいグッズありましたら買ってきますよ。
返信する
たかさん (apple)
2010-11-13 15:23:33
現時点で「これが欲しい!」というものはないんですが、お店を回って物色するのが楽しいんすよね。買いすぎに注意してくださいね。
返信する

post a comment