apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

161-157

2006-12-09 | Suns
Suns-Nets (@New Jersey, 2006.12.7) 11W6L

今日は昼休みにOTあたりからテキスト観戦したんですが、驚きましたね。
133-133というハイスコアを見たのは久し振りでした。
しかも第4Qは両チームとも40点以上取ってるし。
そして2回のOTまでもつれ、161-157というスコアになりました。

Two overtimes, 318 points, 34 lead changes, 21 ties and a dramatic
showdown between two of the best point guards in the game.
(NBA.com recapより)

ホント、ドラマチックな展開でしたね。最後はキッドがオフェンスファールを
もらったり、バルボウサがスチールしたり、ドキドキしました。


結果として、ナッシュが42Ptsでキャリアハイ、キッドが78回のトリプルダブルで
チェンバレンの記録に並んだと。こういう時には記録は出るもんですが、2人とも
すごいです。
ビンスが第4QにファールアウトでSuns有利かと思ったらOT1にアマレ、RARAもまた
ファールアウトになってしまい、ナッシュ-キッドの対決色がより強くなりました。

やっぱ、バスケはPGなんだなと思ったりします。



はい、これで8連勝。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロすけ)
2006-12-09 00:45:20
ともにアップテンポな展開が得意な、今世界で1、2を争うPGの対決でしょうね。生で見たかった。このままだとナッシュが3年連続MVPとかになりそうで恐いです。
返信する
PG対決 (apple)
2006-12-09 01:33:16
これを生で見たら…。
考えただけでヨダレが出ます。興奮して眠れないかも。

>MVP

MagicやJazz、Mavsの結果にもよるかもしれませんが、
今のところ印象の強いナッシュが有力でしょうね。
返信する

post a comment