apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

Yahoo!スポーツが使いやすくなりました。

2004-11-07 | バスケット
これも田臥のおかげ?
Yahoo!スポーツのNBAが使いやすくなってます。
チーム成績や個人成績がかなり見やすい。
最低試投数とかないので田臥の3Pもランク入りしているのはご愛嬌。


Yahoo!スポーツ NBA
公式ページのキャリアスタッツ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます☆ (じーじー)
2004-11-07 01:46:53
からふるなにっきのじーじーです。たしかにYahoo!スポーツ見やすくなってますよねー。自分はBSも見れないんで、ネット情報だけが頼りですし(汗)地上波放送してほしいっす。
返信する
どうも。 (apple)
2004-11-07 18:00:38
今年はBSでは足りなそうので、スカパーかケーブルテレビも考えたけど、田臥がベンチメンバーから外れそうとのこと。微妙ですね。
返信する

post a comment