apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

クリスマス

2011-12-23 | 独り暮らし
クリスマスということで、
料理つくりました。

ボルシチです。

ウクライナの料理ですね。
ロシア料理とも言うのかな。


ビートというジャガイモみたいな
野菜を入れると料理が真っ赤に
なります。

野菜は炒めてからお鍋に入れるんだけど、
その辺は適当につくりました。

サワークリームを入れると
一味違います。

お試しあれ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoshi matsui)
2011-12-29 22:03:03
なんだか、ディナーって感じでいいですね。うちは鍋でした。ムードもなんもない。
返信する
Unknown (つっちー)
2011-12-30 22:44:21
お試ししましょ~おいしそう。
それにしてもお料理すきなのね。
素敵だわぁ。
返信する
マツキヨさん (apple)
2012-01-05 01:22:17
特別なときはディナーっぽくなります。鍋もやりますよ。餃子パーティーやってください。
返信する
つっちーさん (apple)
2012-01-05 01:32:36
料理好きって言うほど好きではないけど、何となく作ったほうが安いって感じです。最後の味を付けるのは任せています。
返信する

post a comment