apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

NBA開幕

2010-10-27 | NBA
開幕しました。


開幕の3試合。勝敗としては予想通りだったけど、
内容はけっこう意外でした。とは言っても、
ハイライトしか見てないけど。


今日決まったことだけど、渡米は12月の予定。
いまのところシカゴが有力。チケットは何とか
自力で取れるかもしれないのですが、ユナイテッド
センターがダウンタウンから離れているので
ツアーに申し込まないと難しいかな。
(夜のタクシー怖い。)


マイアミとLAは何となく応援できそうにないから
パスしておきます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-10-28 08:52:46
LA応援してください!
返信する
まゆさん (apple)
2010-10-29 00:55:18
クリッパーズならいいよ。コービーはヒールだよ。
返信する

post a comment