++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

バイトの面接!!

2008-04-04 23:25:18 | Weblog
明日またバイトの面接に行って来ます!

次は保育園!!!!

きっちりした保育園のような気がするので少々不安…

前に面接をさせてもらったバイト先からは何も連絡がありません…

縁がなかったってことですかね?(笑)


明日の面接の服装何にしよう…
電話で「服装はスーツのほうがいいですか?」ってきいたら

「何でもいいですよ。」
っていってた気がする…

なんて言ってたなぁ(´Д`;)


まぁ明日面接うけてすぐ今のバイト先に行かなきゃだからGパンでいいかなぁって思うんですけど…

やっぱスーツのほうがいいのかなぁ
(・ω・;)(;・ω・)

面接の前に大学の健康診断にも行かなきゃっっ

採血嫌ぁ(;△;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採血ぅ (もじっと)
2008-04-06 12:17:01
大学の健康診断で、前に並んでいた人たちが、次々と貧血でふらついたり、倒れてたりしてました。
先生が僕を見て
「君は…だいじょうぶだよね?」
って聞かれたことあります。
夏芽さんも貧血しないように鉄分、がっつり摂ってくださいね
返信する
貧血ぅ (夏芽)
2008-04-07 20:42:21
昔は貧血だったんですけどいつの間にか治りました(笑)
もじっとさんは貧血で倒れたりしたことありますか??
とりあえず倒れずに乗り切れましたよ☆

身長は縮んでましたが体重は減ってました
よろこんでいいのかな・・・・
返信する

コメントを投稿