++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

私の夏休み・・・・

2007-08-12 21:12:42 | Weblog
今のところバイトバイトバイト・・・・

今日も明日もバイトです。やっとレジを任されてきたのでレジもやってます。


でもたぶん間違えた(笑)

14日も一日バイトかと思ってたけど夕方だけバイトだった
やったぁ

でもお盆ってどっか遊べるようになってんのかな??
お盆てプールの事故が多いときだっけ!?


プールいきたいのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブックオフ行って「まっすぐにいこう。」と「ホイッスル!」買おうかな

「まっすぐにいこう。」はよっちんが主人公の声やってるから好き
そしてマメタロウがかわいぃから大好き
でも途中から出版社がかわったんだっけ??

23巻以降だったかな?ブックオフでもみかけないけど・・・・本当に売ってんのかな!?


続きがよみたーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿