++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

(ρ.-)

2007-09-03 17:19:08 | Weblog
バイトのシフトで連休があったので実家に帰る事に。


電車乗りかえ2回して帰ります☆
さっき1回乗換えに成功〓〓〓〓

さっきの電車の椅子の下…なんかビニール袋がありました(ΘoΘ;)
中身はゴミ…??なんだろ…?黒いブツブツで…なんだろあれ??

駅員さんに言った方が良かったよね?!
でも勇気がありませんでした。。。。


爆発したらどうしよ………って思いながらたえましたっ。


今の電車は安心☆
ただ今止まった駅でギャルっぽい派手な人が隣りに座ったのでちょっとキンチョー(>_<)

怖い…っ


なんかケンタッキーの匂いがするぅ!!!羨ましい(笑)

とりあえず行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿