++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

ディズニーデェイズvvv

2007-08-23 20:21:30 | Weblog
ディズニーランドとシー行って来ました

眠い・・・・・・・・・・・・・


何年ぶりのディズニーだろ。。。とにかく楽しかった☆
初めてスペースマウンテンとか乗ったファストパスも初めて使った!!
あれは便利ですね


彼氏さんといったけどなんだか「あれに乗りたい」とか言ってくれなかったからなかなか乗れなかった・・・こういうときは積極的になってほしいよね。

私はディズニーランドのジャングルクルーズが大好き

船長さん(?)の声が櫻井さんみたいな声なんだもん

清麿


昔友達が「ディズニーシー」の入り口らへんでながれるナレーションの声が森川智之さんだって言ってた。今もそうなのかな????よくわかりませんでした。

ディズニーランドで友蔵じいさんの声とか田中真弓とか聞けて感激した

パレードも普段見ない人だけど今回はタイミングよく見れました!
踊ってる人めっちゃすごいな・・・気持ちよさそう!!

またいきたいな

みなさんはお気に入りのアトラクションありますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおこ)
2007-08-23 21:17:06
こんばんは

TDL楽しめてよかったですね

なかなかすごいナレーターがアトラクションに参加していると聞いてびっくりしました

私のおすすめはホーンテッドマンションです

怖いというよりコミカルな面が強いので、なかなか面白いです

ホラー好きでない親友も楽しめましたd(ゝд・*)





それでは乱文失礼します
返信する
りおこさんへ (夏芽)
2007-08-26 13:17:06
ホーンテッドマンション行って来ましたよ☆
前回(3年前)行った時より室内が暗くなっていた気がしてちょっぴり怖かったデス。。。

でもやっぱり楽しめるアトラクションでした

また行きたくなっちゃいますネ☆
返信する

コメントを投稿