++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

ときめもGS2やろうかな・・・・

2007-08-05 21:09:39 | Weblog
なんか・・・・


ときめきたいの


GSは1も2も両方持ってます。
1では鈴鹿一馬、2ではハリーと佐伯がお気に入り

ひとつのことに熱くなっててあとはバカなキャラってのがイィ

ときめき状態になると照れるところが壺
(このポイントはかかせない!!!)


しかもハリーの声はなんといっても『鈴村健一』

まじEVSを考えた人天才デス。鈴村さんに名前を呼んでもらえるなんで・・・

HANAJIGADETYA(ひかないでください


何回やってもあきませんねっ
ただ時間がかかるところがつらいけど。

もっと求めるなら学校内で好きな人に話しかけたい

休み時間に探したりとか・・・・・


あぁやりたくなってきた!!!!!!!
以上ハートいっぱいの日記でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿