りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

強運携帯。

2011-01-15 02:34:53 | 日常
これ↓。


先週ニットのポケットに入れて、
保育所まで徒歩で息子と通園しました。

信号のない横断歩道を走って渡り、
早歩きで保育園まで到着!

さぁ、これで後は家に帰るだけ。

ふとニットのポケットの中に手を突っ込んだら携帯がないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
他のポケットも探したけど入ってない!

そして慌ててきた道を引き返す。
走って戻りました。

ない!ない!ないーーー!!!!!!!!!

ガ━━(゜д゜;)━━ン!! ガ━━(゜д゜;)━━ン!! ガ━━(゜д゜;)━━ン!!

あとはこの道をまっすぐ家まで帰るだけ。
その道も走って帰りました。

するとその道の向こうの交通量の多い道のあたりに、
赤く見えるもの発見!!!

もしや( ̄□ ̄;)!!

全力疾走でその道まで走っていきました。

走って渡った横断歩道のすぐそばに落としていました。

やっぱり私の携帯やん!!!!!!!!!

見た感じではまだ踏まれてない!

慌てて拾おうとしたけど交通量が多く、
でも携帯を踏まれては困るので、
体を張って手を上げて車を止めようとしましたが誰も止まってくれず( ̄口 ̄∥)
車のタイヤは私の携帯ギリギリあたりを通り過ぎていく・・・

やっと車が途切れ、
携帯を拾って確認したらセーフ( ̄▽ ̄;)アハハ…

よかった。

それにしても信号のない横断歩道のところを人が渡ろうとしていたら止まりましょう!

って教習所で習ったやん!
それも体張って全力で手を上げてるのに誰も止まってくれないなんて。

変なおばさんがこっち向かって手振ってる~
ぐらいにしか思われてなかったのかな~

誰がおばさんじゃい!!!ヽ(*`Д´)ノ

とりあえず携帯無事だったので良かったヾ(*´∀`)ノ

強運携帯♪~(*´∀`*)~♪

これで2011年の運全部使い果たしてたら嫌だな~
と思っていたらそうでもなかった( ゜д゜)ハッ!

通話ができない(>ω<、)

相手の声は私の携帯に聞こえるのに、
私の声が相手に届かない・・・・・

仕方ないので今日修理を頼もうとドコモショップへ。

『あの~、先週ぐらいから通話ができなくなってしまって』
と店員さんに言って、
壊れてる状態を確認してもらうと、
『この携帯にされてからまだ間もないので、新しい物と交換させていただきます。もうしわけございませんでした』

いえいえ、謝っていただかなくても・・・・・
(悪いのは落とした私だし・・・)
と心の中では思っていましたが、
保証使わなくても交換してくれるというので、
ありがたく交換していただきました☆

落としたか聞かれなかったしd(゜∀゜;)・゜∵

多分携帯自体に傷がなかったからだと思います。

ビバ!保護シート&携帯カバー♪

こうして無事新しいXPERIAに交換していただき、
二代目ちゃんが私の元へ今日やってきました(。-∀-) ニヒ

今回のXPERIAのパネルの方が感度が良くて助かっております☆

でも今までダウンロードしたアプリは全て空になってしまい、
ブックマークもまっさらになり、
メールボックスも空になりました(T▽T)

アカウントも1からやり直しで、
全部1からです(o´_`o)ハァ・・・

ま、タダで新しいのになったんだからしかたないよね。

というわけで強運のXPERIAなのでした☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿