りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

遅れてやってきた・・・・・!?

2011-01-15 03:58:16 | 日常
今朝目覚めるとテーブルの上に小さな紙袋が置いてありました。

開けようか開けまいか(。-`ω´-)ンー

悩んでいるところ携帯が光っているのを発見!
夫からのメールでした☆

メールを読んでみるとどうやら遅れてやってきたクリスマスプレゼントな様です♪

ということで早速オープン!!

(今日初めてダウンロードしたアプリを使ってみた☆)

イニシャルのネックレスでした☆

金属アレルギーの私の為にK18のチェーンを選んでくれたそうです。
そして赤色のイニシャルは赤珊瑚(コーラル)だそうです。

コーラルは、

生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活発にする
赤い珊瑚は血行を促進し、精力回復、心身強化してくれる
イライラした感情を鎮め荒れた心を母なる海の優しさで包み、
慈愛に満ちた心へ導き、更に不妊予防にも効果がある 
魔除け・旅行のお守り 妊娠・出産のお守り

だそうです。
 
精力回復・妊娠・出産・不妊予防か・・・・・www

今年はあと一年後厄残ってるので、
生命力高めて魔除けにがんばってもらおうかな♪

この珊瑚の赤本当に真っ赤でとっても綺麗です☆

夫からのメールに、
『プラスチックではありません』
だってさ(笑)

ありがとう☆
大事にするね♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~☆ (ジョン)
2011-01-24 22:14:02
ステキな旦那さまだね~
もしかして、ネックレス、「●℃」のかな
ワタシもずっと欲しくてチェックしてたのに似てるから、そうかなぁと思って。。。
コーラルにはそんなに色々なパワーが秘められてるんだね
ワタシも殿方にアクセサリーされたい…切実な願い(笑)
あっぷるちゃん、幸せ者で羨ましいよ

オンリーミネラル
ワタシもすっごい気になる
お試しセット購入しようかと、お粉の色番まで決めてるのに、未だ購入に至らず
そうかぁ…毛穴カバー力がイマイチなのか…。
夏に買ったマキアージュが全然減らないから、もうちょっと考えておこう

なんかね…とにかく気力が無くて…なかなかコメント出来ないけど、いつも見てるよ~

空気の乾燥が激しいから、あっぷるちゃん・旦那さん・あんころちゃん・てんころちゃん、風邪やインフルエンザ・マイコプラズマには気をつけてね
返信する
ジョンちゃん☆ (あっぷる)
2011-01-26 16:49:18
体調悪い中コメントありがとう(^_^)/
すごく嬉しいよヽ(*´∀`)ノ

ネックレスは多分『●℃』のではないと思うのら~
でもそこの素敵なのいっぱいあるよね♪
たまたまネットで見つけたらしいよ~
子供が生まれてから記念日やらには色々気を使ってくれてありがたいことです。
私が大してあんまりしてあげてないからもっと頑張らなきゃだよ~(>_<)

オンリーミネラルは良いところもあれば悪いところもある感じね。
普段はそれだけで使ってるけど、出かけるときはク例のリームファンデと重ねづけしてるよ☆
単品では隠せないところが上手いこと隠せるのよw
重ねづけしても自然な感じでいいよ♪
若い綺麗な肌に単品でいいかもだけど、カバー力を求める場合は難しいかも(T_T)

なんか最近705ちゃんも調子悪いみたいで(>_<)
やっぱり健康が何よりだよね☆
私は珍しく今シーズン風邪引かずにきてるよ~
『アホは風邪引かん』とはまさしく私のことだw

暇な癖にめったに更新してないけど、
またぼちぼち書いていくね~♪

寒い日が毎日続くけどジョンちゃんも体に気をつけてね(^_^)/

返信する
ジョンちゃん☆ (あっぷる)
2011-01-26 17:40:53
なんか途中でコメント切れちゃったので、
また後で続き書くね~
返信する
続き~ジョンちゃん☆ (あっぷる)
2011-01-27 19:49:53
オンリーミネラルは単品だとちょっとね~
30過ぎたお肌には( ̄▽ ̄;)
20代前半だと大丈夫なんだろうけど。
でも、私は例のクリームファンデの後に重ねづけしてるんだけど、かなり自然な仕上がりになって重宝してるよ☆
良いところは重ね付けしても粉っぽくないし、自然な感じ。
とにかく自然!

ジョンちゃんも、最近705ちゃんも調子よくないみたいだから心配だよ~(´;ω;`)
早く元気になりたいけど、焦らずゆっくり確実に~
がいいのかな~
私は今シーズンは珍しくまだ一度も風邪引いてないのよ~
今年はア○は風邪ひかん年っぽいわwww

寒い日が毎日続くけどジョンちゃんも風邪引かないように体大事にしてね(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿