りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

やり過ぎコーデ☆

2011-10-21 00:38:36 | 日常
個々の服の内容はいたって普通だと思いますが、
夫と息子と二人おそろっぽいコーデ☆

この写真をみたTwitterで仲良くしてくれてるお友だちが、
『連れショ○してるのかとおもたwww』
といってましたが、
ここはリビングです。

散らかってますけど(笑)

オソロはちょっとやり過ぎかなぁ?

でも二人は本当に嬉しそうにお揃いしてます☆

私、男の子のファッションが本当に分からなくて、
夫が持っている服の中からいいなぁ~♪
と思うものを適当に選んで同じようなものを探したらこうなりました(笑)

このグレーのベストは本当にただの偶然で、
夫が、
『フィデリティーのベストが前から欲しいと思ってて。。。』
と言っていたのをバッチリメモっていたので、
何かの機会にプレゼントしようとおもっていたのです。

ま、何もなくてもプレゼントしてもいいんだけど、
何か理由をつけたくて(笑)

今までイベント事に殆ど夫にプレゼントなどをしてこなくて、
最近働き始めて少し自由なお金がふえたのでプレゼントすることにしました☆

誕生日は3月だし、
クリスマスまではまだ日がありすぎるし。。。

いいのがあるじゃないか!

私たちの結婚記念日が!!

11月9日めでたく結婚9年を迎えます☆

夫は今までにお花くれたり色々してくれていましたが、
私は(笑)

9年分にしては。。。かもしれませんが、何せ私のお給料たかが知れてますんで(笑)

それに来年は10周年迎えるしね♪

来年どうしようかなぁ~
鬼が笑うかな(笑)

夫はすんごく喜んでくれました(´∀`*)

で、嬉しそうにこの写真におさまってくれました!

あ、記念日にはまだ日があるけど、
ベストはネットで購入したので、
サイズが合ってなかったら交換してもらわないとなので、
ちょっと早いですが試着がてらそのままプレゼントしました☆

サイズ無事バッチリでした!

息子は夫とオソロっぽい格好をするのが大好きで、
よく似たファッションしてます☆

休日には、
『お父さんと一緒がいい!』
と言うので、夫もわざわざ着替え直したりして嬉しそうに似たような服着ています(笑)

あとはコンバースのハイカットスニーカーでも買って履かせたらバッチリかな*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿