りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

なんですかこれ。。。

2011-10-17 10:42:07 | 日常
分かってると思うけど、
この写真の人、
私じゃないですよ。

髪型はにてるけど、
体型が全く似てませんから。

こんなにスタイルいいはずがない。。。(T_T)

パソコンが新しくなって、
XPERIAの溜まりに溜まった写真をようやくパソコンに落とした☆

パソコンがびっくりするぐらい何もかもがサクサクで、
ちょっと感動(・∀・)♪+.゜

全部落としたつもりだけど、
何故かどこかに残っていた10数枚の写真達。

その内の写真2枚がこの下着姿のマネキンだった(笑)

あなた誰ですか?

全く記憶にない(笑)

XPERIAで色々見てたときに知らぬ間に取り込んでたのかな(´・_・`)

自分でも『はぁ??(´へ`*)??』な写真。

娘か息子が取り込んだのかなぁ。

たまに見覚えのないアプリケーションダウンロードしてるときあるんだよね。。。

あー怖い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿