りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

これも実家の近く。

2013-12-20 00:45:37 | Weblog




これはもっと前かな。
11月。

従姉妹のあかちゃんに会いに行く前に、
母と兄嫁と一緒に行ったちょっと和なお店。

これにデザートついてたかな。
前過ぎてわすれた(笑)

メインは鮎でした。

生物が食べられない兄嫁のためにだったんだけど、
母の無茶な要求に苦笑( ̄▽ ̄;)

ランチのセットなんだから無理だろうよ。母頼むぜ。

あと、コーヒーは自分で汲む感じ。

最近洒落た店増えたなぁ~

家の近くは行き尽くしたので、
実家の近くは狙い目かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿