りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

おめでとう☆ byあんころ。

2009-03-28 23:51:11 | 日常
あんころからお父さんに誕生日プレゼントです☆ 
          
上手に描けててお父さん大喜びです☆

絵を描くのが大好きなあんころ。
いつも誕生日の人に、
誕生日の人と一緒にあんころとてんころが手をつないだ絵を描いてプレゼントしています。

絵を見ると、子供ってよくみてるな~と感心します。
てんころは水色のトレーナーをよく着ているし、私はいつも紫の眼鏡をかけていて髪はちょっと茶色で、
お父さんはいつも水色の作業着を着ていて仕事場では黒のブーツ型の安全靴を履いています。

私が「お父さんの眼鏡黒やで」
というと、
「いや、オレンジや!」とあんころ。

帰ってきたお父さんを見ると、
レンズ周りのフレームは黒だけど耳に掛けるところはオレンジっぽい明るい茶色でした。

あんころの目には耳にかける部分の色が強く印象に残っていたようです。

この前のばあばの誕生日には、
ばあばの髪型&長さはそっくりだったし、
いつもピンクのスリッパ履いてるからと足の色をピンクで塗っていました。

ただ、お父さんの顔がやたらでかすぎるのはよく見た結果なのか、
たまたまなのか・・・

私の誕生日にも描いてくれるかな~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿