りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

たぶん『32』。

2010-07-08 00:06:45 | イベント
子供を産んでから、
日々色んな衰えと戦っていますが、
衰えをなんとかして少しでも遅らせようと、
日々もがいています。

そんな私の誕生日の2~3日前に、
夫が私にくれたプレゼント。

頬をコロコロするやつね。

私のほうれい線がそんなに気になるか?

せっかくプレゼントしてくれたので、
早速コロコロしてみる事に。

自分で分かっていたつもりでも、
コロコロしてみて改めて、
自分の頬の肉付きの良さに驚かされます。

プニプニです。

コロコロしていると、
『ごめん、俺先に使った』
夫の顔の脂つきゲルマローラーでした。

私にプレゼントと言うよりも、
ただ単に自分が使いたかっただけなようです。(笑)

よく聞いてみると、
二年程前にマッキー(槇原敬之さん)がテレビに出てた時に、
えらく顔のラインがシュッとしてて、
それは顔コロコロしてたらほっそりになった。
と言っていたらしく、
それ以来ずっと気になっていたらしいです。

そしてたまたま、
コンビニに山積みされていたのが気になって買ったようです。

そんなにシュッとに憧れとるんかぁ。

確かにシュッとは・・・してないなぁ。

どちらかといわなくても、エラの張った四角い顔。

私は3日ほど使いましたが、
夫は念願のコロコロなので、
毎日頑張ってコロコロしてます。

私よりも必死。


そして今週月曜日、
また1つ年を取ってしまいました。

たぶん『32』

30手前ぐらいから急に、
よく考えないと自分の年齢がわからなくなってきました。

歳をとりたくないから、
数えないようにしているのか、
もうどうでもよくなったのか…

30になる前は、
あんなに30代が嫌だったのに、
気がつけば二年も過ぎていて…

でも思っていたよりも、
30代も悪くないです♪


写真のケーキは、
最近近所にできたケーキ屋で買いました☆

ホールにしようか悩みましたが、
自分で自分のケーキを注文するのがどうも恥ずかしくて。

『メッセージは?ロウソクの数は?』
なんて聞かれたら絶対に耐えられないので、
ショートケーキなら大丈夫なので、
味見がてら買ってみました。

味が一番良く分かる王道を三種類。
イチゴのショートケーキ、
モンブラン、
ガトーショコラ。

まぁ、普通のケーキでした。


誕生日当日の夕方、
遅くなるとメールがあったので、
まぁ、いつもの事やわ。
と思っていたら…

仕事が終わった夫が抱えて帰ってきたもの。
子供達から。

あんころが描いてくれました☆

誕生日の私よりもなぜか描いたあんころのほうが目だっている気がするんだけど・・・

そして夫から。


少し前にコロコロももらったし、
これで終わりと思いきや・・・


メインのプレゼントはこっちだったようです。

最近ダイエット頑張ってるからって。

こんなにしてもらったら、
もっとがんばらなきゃ・・・・・(汗)

花が花瓶に入りきらずに、

こんな状態になってます。

翌日花瓶を買いにいこうとしたら、
てんころが熱を出してしまって、
結局買いにいけずに、
いまだにこのままの状態です(-_-;)

明日こそは買いにいけるかな?

いつもありがとうね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (マミンカ)
2010-07-08 01:24:24
アップルちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
お久しぶりです!
いつもブログのぞかせてもらってるよ。
わかる。わかる。
30前後から自分の年齢わからなくなってるわ…
すぐに出てこないもんね。
ちょっと考える時間がいるもん。
ステキなプレゼントうれしいね♪
いつもお母さんがんばってるもんね!
でも、こうやって家族みんなにお祝いしてもらうと、
またがんばれるよね!
そして、ダイエットもめっちゃがんばってるやん!
私も今ちょっとだけダイエット中やねん。
夏休みの旅行に向けて!
でもアップルちゃんみたいにホンマにがんばらな何の効果も出てないような気がするわ…
がんばりま~す!
返信する
マミンカちゃん☆ (あっぷる)
2010-07-09 15:24:38
ありがとぉ~☆
歳をとるのはあっという間やわぁ。
最近はダイエット目がいきすぎて、色んな事がおろそかになってるからまた気を引き締めてがんばるよ。

マミンカちゃんもダイエットしてるの?!
私は最近停滞ぎみでちょっとテンション下がってます。
でも、仲間がいると励みになるわぁ☆
今年は旅行どこいくの?
また更新楽しみにしてるね♪

うちは相変わらず今年も旦那の家族と淡路です。
どんだけ淡路好きやねん!でもせっかくやから楽しまなきゃね♪

お互い旅行にむけてダイエットがんばろうね(^_^)
返信する

コメントを投稿