りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

あけましておめでとうございます☆

2009-01-05 14:32:12 | 日常
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

念願のブログついに開くことができました
ここまで来るのすごく遠かった・・・
あせらず、のんびりと楽しく出来たらいいな~と思っています♪

まずはじめに、今年一年の目標でも書こっかな~

①週に1回はブログを更新したいな~
②デジカメからの写真をブログに使う(2ヶ月以内)
③あともうちょっと早く寝てあと30分早く起きる
④もうちょっと部屋を片付ける
⑤2~3日に1回は掃除機をかける
⑥何でもテキパキと
⑦子供たちにもうちょっとやさしい口調で
⑧てんころと会話できるようになる
⑨時間に遅れない
⑩通園は出来るだけ徒歩で(徒歩10分もかからない所、今はほぼ車)
⑪幼稚園になっても徒歩で
⑫5月からのお弁当作り
⑬子供たちのわがままに負けない
⑭2日に1回はスチームで顔を保湿
⑮家計簿を1年続ける(前年は3ヶ月で終了)
⑯旦那様の趣味はほどほどに・・・←私の目標じゃない(笑)

いっぱいありすぎ~
がんばれ、わたし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿