りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

トライやる

2017-06-07 21:39:38 | お弁当
トライやる(職業体験)
今回娘は、近くの幼稚園へ職業体験に行きました。
本人的には出身幼稚園が良かったらしいけど、
もう1つの幼稚園になりました。

◯1日目のお弁当


◯2日目のお弁当

親知らず抜歯翌日でかなり手抜き。

◯3日目は撮り忘れたのでなくて、

◯4日目のお弁当

この日、学校給食はフルーツ白玉で、
園児達も同じ給食で、
食べたかったと大ブーイングだった娘のために、
フルーツミックス缶に白玉入れただけだけど、
フルーツ白玉にしました。
給食は魚フライのところお弁当はカツにしました。
給食の白玉よりも柔らかいと喜んでくれました。
白玉あるのでおかずもご飯もちょっと少なめ。

◯5日目最終日のお弁当

お弁当に入れるつもりで買っておいた
いろんなものを詰め込んだので、
ぎゅーぎゅーになりました。

どの日も缶詰のフルーツ付き。
1日だけバナナの日もあり。

毎日園児達にお弁当チェックされるらしく、
今日は唐揚げやー!
と言われてたようなので、
ちょっと気合が入りました笑

多分3日目がとり唐揚げかな。

親知らず抜歯すぐの
お弁当連続5日は辛かったー

まだ、最初の抜歯の時じゃないだけマシだけど。

トライやるのことはまたそのうち。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿