りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

9月のお弁当☆

2009-09-30 01:29:25 | お弁当

うっかりソファーで寝てしまっていて、
途中で目が覚めてお風呂に入りながらまたウトウト・・・

実は最近たまぁ~に筋トレしてるんです
プヨプヨのお腹と人生最大の体重(妊娠期を除く)をなんとかするために、 
今日も腹筋120回と背筋100回とスクワット20回してたんですねぇ~

本気でするとスクワットがめちゃくちゃしんどい・・・
腹筋と背筋はもう筋肉痛なんてならないもんねぇ~

それで筋トレ終わった後に疲れたのでソファーで横になってると、
寝てしまったんです。

筋トレいつまで続くやら・・・だけどね。

それでお風呂に入りながら、
洗うの面倒だな・・・とか思ったり、
それでも顔は洗いたいし、
顔を洗うとその他も・・・

半分ウトウトしながら頭を洗っていると、
9月ももう終わりだな・・・なんて考えていました。

色々考えていたらふと気が付いたのです。
9月分のお弁当まだ一度も載せていないことに

シャワーを浴びたら眠気が飛んでいってしまったので、
今のうちに!!

☆今月のお弁当☆



☆9月7日☆

○メニュー○
海苔のおにぎり
ミートボール
えのきとコーンのバター炒め
ウインナー
ブロッコリー


☆9月8日☆

○メニュー○
鮭のそぼろかけご飯
豚肉の炒め物塩コショウ味
ミートボール
ブロッコリーとジャガイモとコーンのマヨネーズ和え

☆9月14日☆

○メニュー○
ごはん(シンケンジャーふりかけ)
ウインナー
ミートボール
肉じゃが
ブロッコリー
ごぼうサラダ


☆9月15日☆

○メニュー○
ご飯(梅干)
豚肉の焼肉タレ炒め
ダシ巻卵
ジャガイモとエリンギのバター炒め
マカロニとコーンのケチャップ炒め


☆9月28日☆

○メニュー○
ご飯(梅干)
ミートボール
ダシ巻卵
コーンのバター炒め
ブロッコリーとウインナーのオリーブオイル炒め


☆9月30日☆

○メニュー○
ご飯(梅干)
豚肉のしょうが焼き(玉ねぎ入り)
ウインナー
白菜の煮物
コーンのバター炒め


最近梅干がお気に入りのあんころさん☆
梅干と言っても塩分控えめのハチミツ入りのものなので、
全然すっぱくないんですけどね。

来月もまたお弁当作りがんばるぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿