りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

久しぶりに☆

2013-12-19 23:12:49 | Weblog
もう終わってしまいましたが、
先週10数年ぶりにルミナリエへ行ってきました(*´∀`)

北野に着いた辺りで雨が降ってきて、
どうなることかとおもったけど、
そんなにひどくなることもなく、
無事みることができました☆

ルミナリエだけは毎回期待を裏切らない。

と言っても三回ぐらいしか行ったことないんですけど(笑)

写真や映像でみるより、
実物をみるほうが断然キレイ(*´∀`)

行く前、娘にどんなものかと写真みせてましたが、
『えーこんなの行きたくない(´・ω・`)』
と散々文句言ってた娘が、
『うわぁ~♪めっちゃキレイ(*´∀`)』
と感動しておりました。

ふふふ( ̄▽ ̄)

普段の日和だったというのと、
点灯の時間を避けたので、
混みすぎてなくて良かったです。

また行けたらいいなぁ~♪

帰りは近くで中華食べて帰ってきて、
普段は行かない感じの店で、
店の名前は忘れましたが、
とっても良かったです(・∀・)キュンキュン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿