りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

成功☆

2011-06-28 16:39:43 | Weblog
今度こそ上手くいった(笑)

三度目の正直。

使い方合ってる?

あんまり使いなれない言葉つかうと、
アホなのがばれる(笑)

ま、もうバレてるか(笑)

漢字とかでもね、
パソコンで打ってて、
漢字変換押したら意味出てくるのあるでしょ?

あれ、意味みてもどれかわからんとき時々あるよ(笑)

だから、簡単な漢字なのに平仮名で書いてるときは、
わからんかったか、
ただ単にめんどうだったか(笑)

既にお気づきだと思いますけど、
かなりの面倒くさがりですのん。

旦那さん可愛そう~

でしょ(笑)

ははは(笑)

でね、
旦那さんストレスたまってたま~に体調良くないときあるのね。

最近も胃がモヤモヤするって、
病院で薬もらってた。

『奥さんが言うこと聞かんとか、部屋片付けへんからストレスたまっとるんか?』

て聞いたら、
それは違うってよ(笑)

はぁ、良かった(´∀`*)

6月の初めから禁酒、禁コーヒー、禁辛いもの、禁甘いもの生活送ってはりますよ。

甘いものは普通に食べてるけど。

コーヒーはノンカフェイン、
ビールはオールフリー飲んでる。

そこまでして飲みたいのか!(笑)

ま、気分だけでもね♪

仕事一山越えて、
この前久しぶりにビール飲んでたよ。
前に比べたらましになったみたいだけど、
このまま治ってくれたらいいけどね~

写真はね、
娘が宿題してるところ。
勉強してるところ撮られるの嫌だって。

せっかく娘が宿題してるのに邪魔する母親。

私のことですか?(笑)

最近なんだか急にちゃんと宿題出来るようになったの☆

確かに横道にはそれちゃうけど、
前よりテキパキするようになったよ!
誉める作戦成功したかな?

いつまで続くかわからんけど、
がんばってくれたらいいな(´∀`*)

と思ったらDSしてるし(´Д`)

コラー\(*`Д´*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿