Harmony(ハーモニー)♪

思い込みは禁物!

手続きが面倒そうで、やる気の起きない物事がありました。

でも急いでやらなくてもいいものだったので放っておきました。

だけど、いつまでもほったらかしにしておくわけにもいかないと、先日ついに重い腰をあげたのです。


それで、詳しく書類を読み込んでいくと、な~んと私の場合、手続きは必要ないことがわかりました。

(今まで気が重いな~と思っていた日々は何だったの~! アハハ・・(´▽`)oOワラウシカナイ)


勝手な思い込みで物事を判断するとこのようなことが起こるのですね~。反省(;´v_v)ゞ

これで気分は晴れ晴れ~~って、自分で勘違いしておきながら……。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

というお話でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事