見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

波動が悪い人からは離れる

この前のこと、斎藤一人さんの「眼力」を改めて聴いてみて、悪口を言う人は「自分の言っている言葉の毒で破滅する」というのは本当なのだな~と思いました。

そう思ったのは、そういったことを長年やっていたと思われる人に、とても悪いことが起こったからなのです。

おそらく本人はその因果関係に気づいていないと思います。

教えてあげたくても全く受け入れる余地がないというか、スピリチュアルなことが理解できない?軽視している?という感じなのです。(残念だけど……)


また、波動が悪いからそういう人からは離れなさいという一人さんのアドバイスも本当だと思いました。

その人と縁を切ってから、(今は亡き)親の毒親的要素の記憶はあるものの、感情が揺さぶられて毎日のように苦しくなる状態はきれいに消えたからです。

むしろ親自身も精神的に苦しんでいたのにもかかわらず、よく育ててくれたな~と感謝する気持ちすら湧くようになりました。


ところで悪口を言っている人って、人から褒められても素直に受け取れないのかしら?

私がその人を褒めたとき、ちょっと変な反応だな~といぶかしく思ったことがあったからです。

普通だったら、「ありがとう!」とか言って喜ぶはずなのに何か反応が変でした。


兎にも角にも斎藤一人さんのようにはっきりアドバイスをしてくれる人がいなかったら、未だに私は苦しんでいたかもしれません。

ちなみに私はその人の他の言動でもおかしいと思うことが色々とあったのだけど……。

本当にひとりの人間として眼力を養わないといけませんね~。

コメント一覧

ティンクル
オオッ!!
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
映像からだけではよくわからなかったのですが。「何か大きな物」だったのですね。

もっとハッキリと見たい半面怖い感じもしますね!?

最後の22では、他のところに移動しているようです。


なかなか興味深いビデオをありがとうございました。


>もっとハッキリとした映像が撮れたらアップしますね。


よろしくお願いします。楽しみにしています
しろやま
ビデオ
 もう少しはっきりと映っていればよかったのですが何か大きな物が浮かんでいるのは、確認できたと思います。

もっとハッキリとした映像が撮れたらアップしますね。

色々と不思議なことがありますね。ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事