見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

容貌の変化は心の表れ?

差別発言があってから長らくメンタリストDaiGo(ダイゴ)の動画を見ていなかったのですが、この前YouTubeのサムネに彼の動画があったので開いてみました。

するとそこには、あれ?と思うほど容貌が変わった彼がいて驚きました。

そこで、「ダイゴ 容貌」と検索してみたら、やはり同じように思っている人がいるのがわかったのです。

私は彼の動画を頻繁に見ていたわけではないので気がつかなかったのですが、問題が起こった頃にすでに変化を指摘している人もいました。

しかし、さすがに今回は、以前テレビに出ていた頃のイケメンぶりとはあまりにも違っていて、驚きと同時にちょっと怖くなって動画を見ることができなくなりました。

痩せたからという話もあるのですが、何か納得できない感じ。大げさに言えばまるで別人みたいです。

いったい彼に何が起こったのかしら?と思ってしまいました。

衝撃を受けたので書いてみました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事