見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

銀色の滑らかな球体

先日ふと、果汁したたるような桃が食べたいと思いました。

そんなときスーパーで美味しそうな桃が並んでいるのを見て、さっそく買いました。

ほどよく熟した桃を食べていたときです。思い出しました!

二度目のUFO目撃もこんな桃が出回る時期だったなと。

あれは私が中学生か高校生の頃でした。

母が桃をむいてくれていたのですが、傍にいた妹が飛来しているUFOが見える!と突然言い出したのです。

そこで空がもっと見える場所へ二人で移動してUFOを探しました。

そこで目にしたのは、『UFO二度目の目撃』に書いた光景でした。

太陽光をギラッと力強く反射するような銀色の滑らかな球体が飛んでいます。

いったいこれは何? こんなの見たことないわ。

それを見て、そんな思いが心をよぎったことを思い出しました。

過去にいくらでも桃を食べる機会はあったのに、なんでこのタイミングでそのことを思い出したのかしら?

考えてもわからないので、まあいいか! 何かあるのかもしれません。

Thank you for reading this to the end.



The Hedkandi Garden Party Is Coming
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事