見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夢に亡き父が現れて

この前、夢の中に父親が現れました。

生前の印象とは違っていて怒りっぽくありませんでした。(笑)

それは私の心の中で父に対する思いが変化したからかもしれません。

以前は毒父ということで、思い出すたび父の嫌な面ばかりが前面に浮かび上がってきていたのに……。



私の父は霊媒(憑依)体質だったように思います。

それでお酒が好きだったので余計にあまりよろしくない霊をつけてしまったのかもしれません。(晩年は飲まなくなりましたけど…)

母や子どもに怒鳴り散らしてしまうのも、憑いている霊の影響が皆無とは言えないと思いました。

(向こうの世界に行って、いくらか変化したのかしら?)



明日(6/21)は父の日です。向こうの世界にいる父に想念でプレゼントを贈りました。(安上がり~!

お花とか好物のものとかをね。届いたかな?


by 海の素材屋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事