Harmony(ハーモニー)♪

電磁波の働きによる?

10/3の記事(不思議な体質)で地震が起こるかもしれない、みたいなことを書きました。

一週間近くたった昨日(10/9)やはり地震がありました。(なぜか一週間位で起こることが多いのです)

なんと震源は東京23区で、震度は3位で大きなものではなかったのだけど、震源が東京23区だったからなのか、私は圧迫感や振動などで、かなり苦しさを感じました。

けれど、これで終わりなのかというと分かりません。

なぜならまだ完全に体感が消えたわけではないからです。

苦しさ以外の症状では、スゴク眠くなったりしましたね。

これを書いている時点でも、また眠くなってきました。

これらはみんな電磁波の働きによるものなのかしら?……


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事